2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

議会だより

平塚市議会6月定例会のひらつか議会だよりが発行されました。 神奈川県 平塚市|行政 議会だよりPDF版第166号 http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/gikai/166.htm 野崎審也議員のスタジアムに関する質疑も掲載されています。 ベルマーレの支援策問 …

第16回湘南ベルマーレクラブカンファレンス記録

皆さんこんにちは。 挨拶をするより、中身の話をした方が多分勝ちがあると思いますの、早速中身の話をさせていただきたいと思います。 皆さんの長い間の力添えのおかげで、いつか落ちてくるだろうと業界では言われつつ、1位を保ったままここまで来られました…

第16回クラブカンファレンスの記録を掲載します

昨日開催された第16回湘南ベルマーレクラブカンファレンスの記録を掲載します。 その場でとったメモをベースに、ICレコーダーで録音した音声を聞きながらまとめました。 発言の趣旨は伝わるようにまとめたつもりですが、全ての発言を正確に再現はしていませ…

直接対決連勝

7月は上位チームとの直接対決が続くが、その甲府とセレッソ大阪との直接対決に連勝。 どちらの試合も厳しいものだったけど、それを見事勝利した。 甲府戦は、セットプレーからの2点を守っての勝利。 セレッソ大阪戦は、打ち合いを競り勝っての勝利。 ここ2年…

平塚市からの返事

先日、平塚市に「私の提案」として平塚競技場の改修についての要望を出した。 その返事が昨日届いた。 返事の内容は、先日の市議会での答弁とほぼ同じ内容だった。 答弁にもあったように サッカーだけではなく陸上競技での使用も勘案し、観客や利用者の安全…