2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル年間チケット

今日の札幌戦で、フットサルの年間チケットを買った。 入場して、席を確保して、グッズ売り場を一通り見てから勝ったんだけど、そうしたらなんと001番だった。 私なんかが1番もらっていいのかな? もっともっとフットサルに情熱を注いでいる方々がたくさんい…

札幌戦はドラマが起きる。

今日の札幌戦。しびれた。 前半先制点を決めるも、後半に逆転され、それを再度ひっくり返しての勝利! 第1クールはロスタイムに決勝ゴールを決めての劇的な勝利だったけど、札幌戦はドラマが起きる。 第1クールの決勝ゴールを決めた中村祐也が先制点。 同点…

都市建設常任委員会にて平塚競技場改修の質疑が行われたそうです。

野崎審也議員のブログによると、6月18日に開催された平塚市議会都市建設常任委員会にて、平塚競技場改修についての質疑が行われたそうです。 大型パチンコ店出店に反対する請願について - しんやのブログ http://scn-net.easymyweb.jp/member/nozaki-shinya/…

自分にできること

平塚競技場の改修問題、自分にできることからやっていきたいと思って、次のことをしました。平塚市のホームページの「私の提案」のページから、平塚競技場を改修して欲しいと要望を出しました。 神奈川県平塚市/私の提案 https://www.city.hiratsuka.kanaga…

平塚市議会6月定例会統括質問文字おこし

平塚市議会の6月定例会が行われておりますが、昨日6月11日の統括質問で、平塚クラブの野崎審也議員がスタジアムの改修問題についての質問を行いました。 野崎審也議員の統括質問は以下の項目について行われました。 「質問項目」 1、経済の活性化対策につい…

Jリーグからスタジアム改修要望

本日付のタウンニュース平塚版に、Jリーグの鬼武チェアマンからスタジアムの改修要望書が出されたことが報じられています。 昇格に向け、大型ビジョン設置を − タウンニュース http://www.townnews.co.jp/020area_page/01_thu/02_hira/2009_2/06_11/hira_top…