2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

首位!

アウェイの福岡戦、今日はハーフタイムでテレビ観戦。 結構早い時間に寺川のゴールで先制。 前半に相手CKからのカウンターで、コーヘイからのパスからアジが1対1を落ち着いて決めて2-0。 後半は福岡にボールを持たせつつも、ペナルティエリア近くからはしっ…

株主総会・懇親会

昨日開催された株主総会に出席してきた。 決算数字は後日オフィシャルサイトに掲載されるはずだが、ここまで厳しい状況であることを再確認できた。 今期の収支予算も、収入の面ではそう簡単には達成できないような数字が並んでいた。 経営的にはここ数年の中…

引き分け

今日の岐阜戦、2-2の引き分け。 先制されるも、1度は逆転したが、追いつかれての引き分け。 うーん、悔しい。 連戦の疲れがあったとは思うけど、失点にいたった場面はもうちょっと何とかして欲しかった。 決めなきゃいけない場面も何度かあったし。 セレッソ…

ヴェルディ戦

前節アウェイの鳥栖戦で、今シーズン初の負けを喫したが、連敗だけは絶対にしてはならない。 その大事なヴェルディ戦に2-0で勝利。前節の鳥栖戦では4失点を喫したけど、今節は完封勝利。 今シーズンは全て1点差のゲームだったけど、初めて2点差をつけること…