2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はワンダーランド

明日はベルマーレワンダーランド。 平塚駅前商店街を会場にした、ファン感謝イベントです。 商店街が会場なので、入場制限とかはありません。 誰でも参加できる、とてもオープンなイベントです。 サッカーだけでなく、ビーチバレーチーム、トライアスロンチ…

選手会長

昨日付の大神日記によると、今年の選手会長は坂本だとのこと。 これはヤバイ。 選手会長になると、その年は活躍できないというジンクスがあると私は思っている。湘南になってからの選手会長は次の通り。*1 2000年 高田哲也 引退 2001年 酒井良 戦力外 2002年…

キャプテンへ

新しいキャプテンへ。 キャプテンであるあなたは、チームの他の選手全員を信じてください。 チームの中で1人しか信じなくて、その選手と2人だけで試合をしようとしたり、しないでください。 サッカーは2人でやる競技ではありません。 スタメン11人、リザーブ…

ベルマーレスポーツパーク

昨日はベルマーレスポーツパークに行ってきました。 ベルマーレスポーツパークは、湘南ベルマーレの全スポーツチーム(サッカー、ビーチバレー、トライアスロン、ソフトボール)合同のイベントで、今回初めて開催されました。10時にひらつかアリーナで開会式…