2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトボール親善試合

平塚市ソフトボール協会50周年記念行事の一環として行われた、湘南ベルマーレソフトボールチームと日本リーグ3部のカネボウ小田原との親善試合を見てきました。 ソフトボールチームが平塚球場に初見参。 今日はサッカーの方は遠隔地のアウェイで、見に行くつ…

ビーチバレージャパンの画像

遅くなりましたが、先週のビーチバレージャパンの画像です。 オープニングセレモニー 残念ながら、棄権だった渡辺選手 初日 白鳥・西村 対 曽我・板橋(埼玉代表) 2日目 白鳥・西村 対 浜中・高尾(佐賀代表) 2日目 川合・平野(東京代表)対 島袋・仲矢(…

白鳥選手ビーチバレージャパン4連覇

ビーチバレージャパン、白鳥・西村ペアが優勝。 トリは4連覇、西村選手は初優勝。今年のビーチバレージャパンについては、主催者側の事前のアナウンスが遅かったり(急なスケジュール変更があったり)とか、ナベ・朝日ペアの棄権があったりで、ビーチバレー…

ビーチバレージャパン2日め

トリ・西村ペアは順調に勝ち進んで、明日の準決勝に駒を進めました。 マーメイドカップの楠原選手は、残念ながらグループリーグ敗退が決まりました。

白鳥ペア勝利

21-14 21-13 セットカウント2-0で無事勝利。

ナベ棄権

ビーチバレージャパン、ペアの朝日健太郎の怪我のため、棄権になりました。 残念です。

ビーチバレージャパン

今日からビーチバレージャパンの本戦。 ナベ・トリも今日から出場します。去年までは、年に一回ベルマーレが日本一になるところを見られるのはビーチバレージャパンだけ! という感じでしたが、今年はナベ・トリがペアを解消して別チームで出場。決勝戦では…

トリ

今日の試合、メインスタンドにトリがいました。 いろいろと大変な時期だと思いますが、頑張ってもらいたいです。

草津戦勝利

1-0で草津戦初勝利!今日は試合内容は問いません。 中2日というハードスケジュールなので、とにかく勝てたことを喜びたいです。主審の村上さんは大分ホームアドバンテージを取ってくれたみたいで、ベルマよりの判定が多く、助かりました。入場者数は、夏休み…