2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トッキー

時崎 悠選手 水戸ホーリーホックへ移籍のお知らせ本当に残念です。 ここ数年は怪我に泣かされてきましたが、ベルマの守備陣の主力となってくれる選手だと期待していました。 とにかく守備の立て直しが必須の今、守備の要となることのできる選手が移籍してし…

W観戦

7月2日(土)はぜひベルマーレならではの“W観戦”を! 昼間はソフト「全日本総合」&夜はサッカー「第19節仙台戦」 http://www.bellmare.or.jp/news/news_main.html#wn_release.xml.1119957030.06.28 ソフトボールは、この後しばらく地元での試合が無い…

温泉旅行

草津戦はサポ仲間とバスで行きました。 いつも試合後に飲んでいる人たちを中心に総勢40名程度。 朝7時に平塚を出発。途中、町田と新宿で拾って、スタジアムに着いたのは12時半ぐらい。 試合の後に草津に向かう。 ホテルに着いて温泉入って宴会。 炎天下で観…

草津戦

見ているだけでもめまいがしそうなぐらいの炎天下での試合。 選手、審判とも本当にたいへんだったと思います。 なので、北村大先生が熱暴走したのも、副審が全然追いついていないのにオフサイドの旗を上げるのも仕方がないでしょう。 もちろん、90分間戦った…

誰だ?

リファラを見ていて吹き出した。 「Yahoo!検索 - ベルマーレ 文句」で検索したのは誰だ? (そんなキーワードで引っかかる方も引っかかる方だけど。(^^ゞ)

この一週間、守備を立て直すために何をやったのか、やった結果がこれなのか。 90分守りきれるチームを作ってくれ。

ピッチは40度だそうです。 ビーチバレージャパンのDJでおなじみの山本ゆうじさんがアナウンスしています。

スタメン

結局前節と同じですか。 orz吉野のリザーブ入りはうれしい。

遠征メンバー

エルゴラッソの予想スタメンは、鳥栖戦と一緒だったので、少々がっかりしたが、その後届いた携帯メルマガによると 明日は若干のメンバー変更がありそう。 とのこと。 守備陣の建て直しがあることを期待しています。 期待させておいて、守備陣がそのままで攻…

サッカーがやってきた

サッカーがやってきた―ザスパ草津という実験 (生活人新書)作者: 辻谷秋人出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2005/04メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (9件) を見る 前に読んだこの本、草津に行く前に読み返してみようか。

草津

asahi.com: 長男を殺人容疑で逮捕 東京・板橋の管理人夫妻殺害 - 社会 http://www.asahi.com/national/update/0622/TKY200506220177.html 長男が保護されたのは草津の温泉旅館。 嫌なタイミングで大きな事件が起きてしまったけど、土日の草津行きとは関係無…

チケット購入

草津戦のチケットも購入。 これで準備OK

草津バスツァー

今度の土曜日はアウェイの草津戦。 サポ仲間とバスツァーで行きます。 平塚は朝7時出発。 普段会社に行くよりも早いぞ。 起きられるかな。土日バスの中で一杯飲むので、月曜日は休暇をとりました。

不言実行?

久々の勝利に気をよくして、久々にエルゴラッソを買いました。 試合レポートは飯竹さん。 3失点という結果は守備面で早急な建て直しの必要性を示されている。 との指摘は、まさにその通り。 一日も早く守備陣の建て直しをお願いしたい。だが、佐藤悠介につい…

Jリーグ公式サイト

Jリーグ公式サイトのトップを飾っています。

ジャンクスポーツ

ジャンクスポーツに岩本輝雄が出ていた。 昨年手術をして、今でもリハビリ中とのこと。

祝勝会

試合後はいつものメンバーで祝勝会。 そこに柏のボランティアの人たち13名が合流しました。 J1が中断中なので、望さんを見に来たそうです。 私の隣にJ1昇格当時からボランティアを続けている方が座ったので、色々とお話しできました。 望さんがベルマで活躍…

鳥栖戦

第8節の水戸戦以来、勝ち星に見放されて8試合。 しかも前節の甲府戦は、2点リードしながら追いつかれての引き分けという、負けに等しい試合でした。 と言うことで、気分が盛り上がらないまま、スタジアムにむかいました。この日はスーパーイーグルスウィーク…

勝った!

4-3で勝ちました! 本当に久しぶりの勝利。 うれしいよ〜 (/_;)

はてなでねおベルマーレ

はてながサブアカウントを2つ設定できるようになったので、早速登録してみました。 はてなのインターフェースが気に入っているので、TypePadからはてなへの移行を考えています。 チームが不調なので、最近はほとんど更新していなかったけど、これを機に徐々…

ごちそうさま

うまー

弁当の中身

これで600円

ベルマーレ応援弁当

スリーエフさんの応援弁当