2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

■佐野裕哉&小林弘記選手 22日(日)にイベントに参加のお知らせ ってことは、この2人は21日スタメンじゃないってこと?

サカダイ

サカダイの「J談DUOで行こう」に、望さんとソフトボールチームの安藤ミサミサの対談が載りました。大神日記でアナウンスされてから、首を長くして待っていましたよ。朝、駅のコンビニで買って、電車の中で読んだのですが、朝っぱらからジーンと来てしまいま…

チームに関わる人の責任

柏、札幌と事件が続きます。柏は1000万の制裁金、札幌はチームの存続自体が危ぶまれる状況になってしまいました。これは他人事ではありません。一部のファン・関係者の心ない行動が、そのクラブに大きな打撃を与えかねないのです。サポーターであってもボラ…

徳島戦

「徳島戦」と打とうと思ったら「得しません」と変換されてしった。orz昨日の徳島戦、1-1の引き分けでしたが、メチャクチャストレスのたまる試合でした。白井さん好き、ディフェンス好きの私にとっては、昨日の守備陣は耐え難いものがありました。守備陣の中…

新加入選手

■佐川急便東京SC 池田 昌広選手 移籍加入決定のお知らせ この度、佐川急便東京SC(JFL)の池田昌広選手が、湘南ベルマーレに移籍加入することが決定いたしました。尚、池田選手は完全移籍となります。【池田 昌広(いけだ まさひろ)選手プロフィール…

1クール終了

1クール終わって4勝2敗5分け。順位は5位。去年に比べると、良い成績ですが、開幕直後の勢いは既に失われています。魔のGWは1敗2分けと1勝もできませんでした。まだまだ先は長いですが、昇格争いから話されないよう、ここで立て直しを図りたいところです。次…

ソフトボール全日本総合選手権神奈川県予選優勝!

今日はソフトボールの全日本総合選手権神奈川県予選決勝戦を見てきました。ソフトボールを見るのは2回目。 前回はソフトボールチームの初陣、クラブ選手権神奈川予選の1回戦・準決勝でした。約1ヶ月ぶりの観戦でしたが、結果は16-0で圧勝。ピッチャーの高選…

ソフト優勝

16-0で圧勝!

仙台戦と草津戦

GWに入って1敗1分。2試合とも正直、ストレスのたまる試合でした。1クール目も後半に入ってくると、特に上位チームに対する研究も進んでくる頃なので、厳しい試合が続きます。やはりGWを乗り越えるのは難しいのでしょうか?でも、昇格争いに加わり続けるため…