2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やけ酒のつまみ

牛たんスティック

帰途

新幹線でやけ酒。 ちくしょうめ。(>_<)

完敗

0-3 あ〜負け負け。 ちくしょう!

牛たん丼

スタジアムで牛たん丼。 うまー でも、生ビール600円はちょっと高い。

仙台スタジアム

組長にあった。

仙台

到着

新幹線

GWだけあって、席は結構いっぱい。 仙台まで一寝入り。

出発

仙台に向かって出発。 画像は平塚駅の看板。

GWを乗り切ろう!

今週末からGW。でも、ベルマを応援しはじめてから、GWを楽しく過ごしたことはありません。GWの3試合の戦績を振り返ってみると2000年 1勝2敗2001年 2敗1分2002年 3敗2003年 2敗1分2004年 1勝2敗orz悲惨の一言。去年・一昨年や、出だしで躓いた2002年はともか…

チュウ

チュウが復帰して2試合。まだ90分フルでの出場は厳しいのかもしれないが、チュウのボランチはイイ!前に目標とする選手は「堀ちゃん」と言っていたけど、水戸戦でのプレイは堀ちゃんを彷彿とさせた。普段は目立たないけど、「ヤバイ!」と思ったらチュウがし…

吉野のボイス

オフィシャルの吉野のボイスがいい。負けて得たものもある、でも勝って得るものの方が大きい。たった5試合戦っただけでもわかった違い、プロである以上、結果がすべて。本当にその通り。どんなみっともない試合をしても良いから勝つこと、そういう気持ちがこ…

コバの成長

山県戦、水戸戦と観て、コバが成長したのを実感した。最初に言っておくと、私はベルマの守護神はマサだと思うし、実力的にもコバよりもマサの方が上だと思っている。白井さんとの相性もマサの方が良いし。(^_^;)コバのキャラもあまり好きではない。そんな私…

第8節水戸戦

3-1で今期初の逆転勝利!\(^O^)/と大喜びしたいのですが、前半はダメダメでした。水戸ペースで試合は進み、中盤は完全に支配されていました。そんな中で、セットプレーからのバリちゃんの同点ゴールには助けられました。前半をリードされて終わるのと、同…

平均以上

asahi.com:Jリーグの来場者、平均は34.7歳 - スポーツhttp://www.asahi.com/sports/update/0419/125.html?t 私は平均年齢より上。

ヤスのブログ

ヤスの公式サイトFight of Yasu 2005のDiaryがブログになっていました。ブログのプロフィールによると興味のあることドライブ、映画鑑賞、パソコン(日々勉強中)とのこと。3月16日付けの大神日記によると今のところ、メッセージも管理人さんに「電話で言っ…

白井さんに乾杯

白井さん、J1J2通算200試合出場おめでとう!

引き分け

白井さんのメモリアル試合、1-1で終わりました。 次こそ勝つぞ!

前半終了

1-1 事故のような失点と、事故のようなPK。

主審

柏原(-_-;

到着

着いた

広野

広野到着。 小さな駅だ。

上野

スーパーひたちに乗り換え。 ホームでロンドさんと遭遇。 同じ車両にベルサポの姿があります。

出発

Jウ゛ィレッジに向けて出発。 あ〜眠い。

FCとSC

本日付の大神日記より今日はサッカーダイジェストの「J談」のインタビューが行われました。J談は、同じチームメイト同士が対談をするという企画のページ。今回は、ベルマーレならではの“チームメイト同士の対談”ということで、なんと加藤望選手と、ソフト…

ザスパの本

とても興味深く読みました。地域密着とは何か、地元に愛されるチームとは何か、J2のチームはどうあるべきか。答えはそれぞれが見つけることだと思いますが、ザスパ草津というチームの3年間をたどることで、その問題について考える際のヒントが見つかるかもし…

ソフトボールチーム初陣

今日は、湘南ベルマーレ女子ソフトボールチームの初の公式戦、第26回全日本クラブ女子ソフトボール選手権神奈川県予選を観戦してきました。会場は伊勢原市総合運動公園自由広場。伊勢原駅からバスが出ているけど、1時間に1本ぐらいしか走っていなくて、試合…

勝ちました!

タイブレークまでもちこまれたけど、なんとか勝ちました。

2回戦

はじまります。

1回戦勝利

10-0で5回コールド。 強い!

さあ、はじまるぞ

ソフトボールチームの初陣。