2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「分」は「福岡」?

ベルマ系サイトを巡回する時、いつも「=JOJOさんの二本線=アンテナ」のお世話に鳴っていますが、自分でもアンテナが欲しくなって10日ほど前に「ねおベルマーレアンテナ」を作りました。で、昨日今日と、何か変な表示があるんですよね。たとえばこちらとか…

厚木商業優勝

spoparaは見た!で知ったのですが、厚木商業ソフトボール部が第23回全国高等学校女子ソフトボール選抜大会で優勝したようです。やはり、厚木はソフトボールのメッカなんですね。spoparaは見た!のレポートは、臨場感あふれていて、引き込まれました。4月10日…

タウンニュース

タウンニュースに安藤ミサミサの記事が載っていました。平塚版─タウンニュース湘南発 新たな挑戦 湘南ベルマーレスポーツクラブ 女子ソフトボールチーム安藤 美佐子さん 厚木市在住 34歳スポニチや、スポーツYeahもいいですが、タウンニュースのような地元の…

京都戦

皆さん色々と書いていらっしゃいますが、やっぱ悔しいですね。とにかく失点の仕方が悪い。両方とも、「あっ」と思ったら失点していた。一瞬の隙をつかれたというか、集中の切れているところを見事に決められたというか。去年もこのような失点が多かったので…

昨日のクラブカンファレンス

クラブカンファレンス、昨日のPHSからの投稿では参加人数が少なく見えたと思いますが、遅れて来られた方も多く、最後の方は結構会場は一杯になりました。やはり昼間の試合の前にやるのは、時間的に難しいのかもしれません。真壁さんの話については、詳しくま…

スタジアム

ベルじい

これからクラブカンファレンス

もうそろそろ始まる。 参加者は少なめ。 真壁さん登場。

オヤジギャグ、キター

今日の大神日記より。「そうですね、(永里)源気も元気になってきてるし・・(ニヤリ)」「・・10歳から12歳がゴールデンエイジと言われてますけど、まぁ私は上田エイジですけど(ニヤリ)」上田さんのオヤジギャグもだいぶ調子が出てきたみたい。去年…

安藤ミサミサ

■掲載紙のご案内(スポニチ/安藤選手)■掲載誌のご案内(角川書店 スポーツYeah!/安藤選手)両方とも買って読みました。どっちの記事もいいですねぇ。安藤選手の前向きな姿勢が伝わってきます。スポニチはもう買えないと思いますが、Yeah!はまだ書店で売…

春の珍事

朝起きて窓の外を見たら、雪が降っていた。大神行くのを止めようかと思ったけど、しばらくしたら、雪は止んで日も出てきたので、大神に行くことにした。大神に行ってみると、天気は良くて、雪が降った気配も全然無かった。土手で会ったサポ仲間に、「朝起き…

大神にきました

さっきの雪がウソのように良い天気。

そうそう

源気ちゃん、TOPデビューおめ。

カッキーすげぇ

速報Jリーグで今日の試合のハイライトを見た。カッキーすげぇ。3点目のシーンなんて、鳥肌たった。いや、マジすげぇ。

ソフトボール安藤選手の記事

オフィシャルでアナウンスされていた安藤選手の朝日新聞の記事が、asahi.comに掲載されていました。asahi.com : MYTOWN : 神奈川[街でこの人]ソフトボールの地域チーム作った安藤さん

ハッピーバースデー

サッカー オンラインマガジン 2002world.com のスタッフから、さちえさんへの「お誕生日おめでとうございました。」 湘南ベルマーレの広報・遠藤さんは美しいだけでなく、寒い中、一人ずつ(もちろん、アウェーサイドの中倉編集長にも)お茶を勧めてくれる優…

エルゴラッソ

エルゴラッソを購入。もちろん、開幕戦の記事を読みたかったから。エルゴラは、J2も全試合のレポートが載るので、嬉しい。あと、J2第1節のベスト11も発表されていたけど、ベルマからは、カキミチ、望さん、トミタツの3人が選ばれていた。望さんは選ばれて当…

Go!ベル

遅ればせながら、3月前半のGo!ベルを見ました。今回はワンダーランド特集でしたが、その前にソフトボールの記者会見と、ラスカで行われた公式会見の様子も流れました。この全部に行ったのですが、私の姿も映っていました。ソフトボールとワンダーランドは後…

だって嬉しかったんだもん

pêle-mêleでアルビ戦を観戦された鈴木芳樹さんからベルマーレ・サポーターの知人がmixi日記で嬉しそうに試合経過を報告しているのが、何とも腹立たしい(笑)。と書かれてしまいました。(昨日のエントリはPHSからこことmixiの両方に投稿してました)惨敗し…

第1節 横浜戦

今年も開幕しました!これから長いシーズンが始まったんですね。去年、一昨年はなかなか厳しいシーズンでしたが、今年は良いシーズンにしたいです。昨日PHSからエントリしたように、試合は2-0で勝利。やっぱ、勝つのって本当に気持ちいい!こんな気分をたく…

勝利!

そのまま2-0で勝利!MOMは望さん。

入場者数

7721人

前半終了

2-0でリード。 1点めは望さんのみごとなFK。2点めはボテボテだったけど柿本のゴール。 2点リードだけど、気をゆるめず、後半も集中して欲しい。

競技場

開幕だ!

キックオフパーティ

看板

平塚駅のホームに看板が設置されていました。1番ホームの3両めあたりです。