2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピースウィンズ・ジャパン

■湘南ベルマーレとピース ウィンズ・ジャパンが3月2日に提携調印式 〜サッカーのプロと支援のプロ 国際支援を目指し分野を超えた協力〜正直言って、どういった協力関係になるのか、想像できません。3月2日の調印式を待ちましょう。最初このニュースを見た…

公開会見

公開会見に行ってきました。上田監督、浮氣選手、加藤望選手に、司会はFM湘南ナパサのサッカーパーソナリティの児玉美保さんと、スポーツライターの川端康生さん。非常に無難なメンバーというか、会見といっても質疑があるわけでもなく、20分ほどで終わりま…

ソフトボールチーム

本日、ソフトボールチーム発足の記者会見が行われました。デイリースポーツonline"来年の日本リーグ目指す"スポニチアネックス 一般"速報女子ソフト湘南発足会見"MSN-Mainichi INTERACTIVE その他のスポーツ"湘南ベルマーレ:女子ソフトボールチームを設立へ…

女子ソフトボールチーム!

■新しいチャレンジのスタート!! 湘南ベルマーレ「女子ソフトボールチーム」発足のお知らせ この度、NPO法人湘南ベルマーレスポーツクラブでは、2005年2月 より「湘南ベルマーレ 女子ソフトボールチーム」を発足させるこ ととなりました。ビーチバ…

一昨日の練習試合

金曜日に行われた山形との練習試合見てきました。とにかく印象に残ったのが、佐藤悠介選手と加藤望選手の移籍組。悠介はとにかくチームの核になりそう。パスの出し方も良いし、ゲームをコントロールしていた。望さんはとにかく35才とは思えない運動量がすご…

今度の日曜日はワンダーランド

平塚駅前商店街で開催されるベルマーレワンダーランド。開催は来週の日曜日。Jリーグ30チーム中、一番オープンなファン感だと思います。さらに、今年はビーチバレーチーム・トライアスロンチームの選手も参加することが発表されました。■「ベルマーレワンダ…

これから

馬入でこれから山形と練習試合。

ビーチバレー新体制

■ビーチバレー渡辺・白鳥選手 「北京オリンピック」に向けての新体制発表 ナベ・トリがペアを解消して、ナベは朝日健太郎選手、トリは森川太一選手とペアを組むそうです。ビーチバレーでは、ペアを変えるのは結構普通に行われると聞いたことがありますが、4…

練習試合の記事

カナロコに昨日の練習試合の記事が載っていました。横浜M、A3に備え湘南と練習試合(ブログ形式)横浜Mと湘南が練習試合(前と同じ形式)ブログを使った方の方が記事が短いのは何故?

容量不足

容量が足りなくなったので、Photo Albumの2003年分を削除しました。2003年分といっても2003年のシーチケパーティの時から鳥取までなので、すぐ容量が足りなくなると思います。これからは、Photo Albumを更新する際に、随時削除してい苦予定です。

フットボールパーク2005

昨日のフットボールパーク2005に参加してきました。といっても、フットサルに参加したわけではなく、ひたすら選手とスタッフをデジカメで撮って居たわけですが。全選手コンプリートしたつもりだったけど、中町と石田を撮っていなかった。中町は大勢に囲まれ…

馬入

芝の上は気持ちいい

カナロコ

カナロコ -横浜や神奈川の情報発信!コミュニティーサイト by 神奈川新聞-神奈川新聞のサイトがブログでの運営になった。例えば、昨日のベルマのキャンプ入りのニュースも、ブログ形式で表示される。さらに、カナロコの住民に登録すると、記事にトラックバッ…

新ユニフォーム

■2005ユニホームサプライヤー「PIKO」 に決定のお知らせ ■2005シーズン 「PIKO」新・ユニホームデザインを発表!土曜日の練習前に集合写真の撮影があったようですが、その時間には間に合わなかったので、実物はまだ見ていません。デザイン的…