2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

31節水戸戦

中3日、出場停止等を考えると、まぁこんなものかな、って試合です。 両チームともパスミスが多かったし、決定力も無かったし、スコアレスドローも妥当な結果でしょう。守備陣ではチャカがスタメン出場。 白井、チャカ、村山という、メンバー的には一番頼りに…

雨か・・・

今日の水戸戦、天気予報では雨。 行くの止めても良いんだけどバスツアー申し込んだからな。 明日休暇も取ったし。 やっぱ行きましょう。

ひとやすみ

ふぅ、疲れた〜

新キャラ登場

鈴廣さんにもこんなキャラがいたんだ。

勝ちました

山形戦、2-1で勝ちました。\(^O^)/ これで今期5勝目。 7月8月は、今のところホームでは3勝1分けで、負け無し。(逆にアウェイでは0勝4敗だけど)最初の失点は、セットプレーからのものだけど、きれいに決められてしまった。 ゴール前のちょっとはずれたと…

弁当のなかみ

ベルマーレ弁当

スリーエフのベルマーレ応援弁当です。

蔵出し

夏休みなので、たまっていたデジカメ画像を整理しました。 Photo Almumsに追加したので、ご覧下さい。20040421 株主総会懇親会 20040515 ナベトリ オリンピック壮行試合・壮行会 20040717 練習試合 20040724 第23節 甲府戦 20040725 ビーチバレージャパン 20…

今日の大神

今日も大神に行ってきましたが、寝坊したので大神についたのは11時前。(^^ゞ そのころは攻撃の練習をしていました。 その後セットプレーの練習をして、11:20頃には全体練習は終了。 試合前日だから短めだったのでしょうか。 結局見学したのは30分程度。昨日…

大神のバス停前

空き缶はゴミ箱に捨てましょう。

練習見学

今週は夏休みなので、大神に行ってきました。昨日は試合だったので、出場した選手でいたのはクマとコバだけ。 チャカは別メニュー、アマはグランドを歩いている程度でした。吉野は普通に練習していましたが、北出の姿は見られませんでした。噂の練習生はいな…

札幌戦

昨日の札幌戦は1-1の引き分け。 最下位争いにふさわしい内容の試合でした。(悪い意味で)開始早々の失点にグダグダの前半。 決定的チャンスも決められず、どうなることかと思いましたが、後半に入って少々持ち直し、佐野の同点ゴールで追いつき、引き分け。…

博子さん

今朝の通勤電車。 むかいの座席に妙に黒くて二の腕の太い女性が座っていました。 どっかで見たことあるな〜、と考えたら思い出しました。 前にベルマーレSCのトライアスロンチームに所属していた八戸博子選手でした。 この間はナベと同じ車両に乗りましたが…

さん、くん、ちゃん

オフィシャルの挽地のVoice、こちらの方は温泉好きが気になったようですが、私が気になったのは他の選手の呼び方。 基本的には「さん」付け(浮氣さん、カキさん、ヤスさん、石田さん、親吾さん、ムラさん)なんだけど、吉野は「吉野くん」、北出は「きっち…

川崎戦

1-2で敗戦。川崎がだいぶ疲れていたので救われたけど、それでも前半で1人少なくなりながらも1点差での敗戦はよく戦ったほうだと言っていいでしょう。 川崎のヒーローインタビューで、インタビュアーが開口一番「苦しい試合でしたね」と聞いていたのには、「…