2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松市さんの実験

山形戦は見ていないので、結果だけでいうことはしませんが、村山のボランチ起用には驚きました。 それがはまったのかどうかは判断保留です。でも、思い返せば、2002年シーズンで同じようなことがありました。 それは富永のボランチ起用。 2002年シーズンは、…

山本昌邦備忘録

文庫で出たので買いました。 山本氏のトルシエ評が正しいのかどうかわかりませんが、なかなか面白く読んでいます。 そんな中、次の箇所に強く惹かれました。 コーチには、「伝える」ことで終わる人と、「伝わる」まできっちりやり抜く人の2種類がある。 前者…

産能大サンクスデー

福岡戦、結果的には1-3で惨敗だが、生で観戦した私にとっては、結構満足できた。 とにかく、ゴールに向かう姿勢が見られたし、攻撃も良い形が何度かできていたと思う。 ヤスのゴールも見られたし。敗因はディフェンス陣の崩壊に尽きます。 前半は何とかしの…

七夕かざり

大神日記に見知った顔がたくさん。 「手伝いに来てよ」とか誘われていたけど、家の都合があったので手伝いに行けませんでした。 決して、デジカメ画像の加工で忙しかったから、というわけではありません。(^^ゞ 嘘じゃないって、本当だってば。

水戸戦

土曜日の水戸戦、せっかくの白井さんの復帰試合で、白井さんのJ2出場100試合目だというのに、こんな試合じゃあね。 て言うより、今の白井さんを出場させなきゃならないチーム状態は、どうなんだろう。 白井さんだけじゃなく、吉野も復帰後初のフル出場だった…

チャカも・・・(T-T)

■パラシオス選手 負傷状況のお知らせ チャカまでまた戦列離脱。 トッキーは今期絶望だし、白井さんとロボの情報は入ってこないけど、まだかかりそうだし。 DFのスクランブルはまだまだ続く。こうなったら、照井を出そうよ。

チュウが全治6ヶ月(>_<)

オフィシャルより。 中里宏司選手 負傷状況のお知らせ ■負傷日 2004年6月5日(土)@平塚競技場 *第16節 京都パープルサンガ戦にて負傷■負傷状況 左膝 前十字靭帯損傷■全治 約6ヶ月(予定)怪我に泣かされてきたチュウ。今年こそは怪我無しでがん…

横浜FC戦

横浜国際競技場は、多分平塚競技場の次(かさらに三ツ沢の次)に観戦回数が多いスタジアム。 ベルマの試合の無い時や、遠くのアウェイで行けない時なんかに、マリサポの友人達と一緒に観戦することが多く、年に2〜3回は観戦する。 通勤途中にあるので、水曜…

年チケ後半分到着

更新をサボりまくっている間に、シーズンは進み、ベルマーレの勝利試合も増えないまま、年チケの第3クール、第4クール分が届きました。 このまま、自分のテンションが上がらないままシーズンが終わってしまうのかなぁ。まぁ、こことシライストブログの更新を…