2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今季初勝利!

今季初勝利キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ内容はともかく、審判はともかく、柿本はともかく、今日は勝てたことをただ喜びたいです。

オリンピックランキング?

ビーチバレーのオリンピックランキングらしきものがFIVBのサイトにありました。 http://www.fivb.org/EN/BeachVolleyball/rankings/2004/rank_PORmen.asp でも、このランキングってどう見るんだろう? 多分、五輪マークが付いているチームが、現時点での出場…

ナベの耳寄りな話

ビーチバレーチーム、白鳥選手はSCのサイトでi love "B"each!を書いていたり、bombonera supportにトリのアテネ出場計画があったりするけど、渡辺選手はどうなの? と思っていたらありました。ナベの耳寄りな話これが載っているのは、PVAのサイト。 (PVAは…

札幌戦

これで4引き分け。正直、今日の試合は、松市の采配ミスでしょう。 選手交代がことごとく失敗していましたから。 京都戦では交代がことごとく成功していたので、ちょっと慢心したのか? それから去年からの課題の、ゴール前までは結構いくのだけど、その後ど…

mi3to.net

前回紹介したmi3to.netにはまりそうです。 4月1日付けのデイリイニウスの涙坂。 高木選手が人生2度めに倒れた話なのですが、読んでて笑ってしまいました。 高木選手ごめんなさい。 それにしてもトライアスロンの選手って凄いな〜