2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トライアスロンチーム高木選手

湘南ベルマーレトライアスロンチーム所属の高木美里選手は、自分のホームページmi3to.netに、高木選手が湘南ベルマーレトライアスロンチームに所属するまでの経緯を自分自身で書いた文章が載っていた。湘南ベルマーレ所属な高木美里誕生1周年記念特別企画「…

日経ビジネス

日経ビジネスで不定期に掲載される「敗軍の将、兵を語る」。 このコーナーには、ベルマーレ平塚から湘南ベルマーレ変わったときに、当時の重松社長も登場したこともあるが、今回はヴィッセル神戸社長の中野晴雄氏が語っています。 もちろん、中野氏が語って…

京都戦

いや〜残念だった。 正直勝てる試合だったと思う。 後半トッキーがレッドで退場したけど、こっちが一人少ないことに最後まで気づかなかったぐらい。(苦笑)最後に決定的な場面が2回、両方とも戸田がキーパーと1対1になった場面があったけど、あれを決めてさ…

市長

ホーム開幕戦ではホームタウンの4市町長(大磯町の三澤町長、平塚市の大藏市長、寒川町の山田町長、二宮町の古澤町長)が始球式を行いましたが、その様子が平塚市のサイトの市町室の中に掲載されていました。http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/mayor/ko…

JPFA

Jリーグ選手協会のサイトの、J's VOICE NEW FACEで、ベルマーレの新人6選手が登場しています。 http://j-leaguers.net/mov/voicenew/index2.html夜にでも見てみよう。

サテライト

今日は平塚競技場でサテライトの名古屋戦。 昨日の雨とはうってかわって良い天気。 でもメインスタンドは日陰なので、少々寒かった。スタメンでは、昨日の試合にベンチ入りできなかった坂本と原が入っていた。 リザーブには良和!一方名古屋では本田がスタメ…

ホーム開幕

昨日はホーム開幕戦。 私は水戸には行かなかったので、今期公式戦は初観戦でした。前半は結構いいペースだったと思うけど、セットプレーからチャカのオウンゴールで失点。 後半は逆に押されている時間帯が多かったけど、アマラオのゴールが決まって同点。 結…

明日の天気は

ホーム開幕だというのに、明日は天気があまりよくないみたい。 11時発表の天気予報では、曇り時々雨、最高気温は横浜で9度、小田原で10度、午前の降水確率は60%。 http://www.wni.co.jp/cww/docs/yoho/s14.html去年の開幕も雨でした。 今年も雨にたたられる…

開幕戦は引き分け

機能の開幕戦は、観戦しなかったので、結果しか分かりませんが、0-0で引き分け。 記録を見ると、相手にはシュートを1本しか打たせなかったようですが、マルキーニョが前半途中で退場していて、相手が10人だったことを考えると、微妙な結果だと思います。 ま…

J's GOALでアマラオ選手のインタビュー

【特別インタビュー】アマラオ選手(湘南)、「最初から最後まで戦う姿勢で、優勝を目指します。」載っていました。 サッカーマガジンに続いてですが、やはり、注目されますね。

携帯サイト

2ちゃんで「携帯サイトがリニューアルされた」とあったので、アクセスしてみたら、ちゃんとアクセスできた。実は、私はPHSのAir H" Phoneを使っている。 Air H" Phoneにはブラウザがついていて、i-modeの勝手サイトは見られるのだけれども、これまではベルマ…

味スタに行ってきました

練習試合を見るのは、今年初めて。 行く前は結構ドキドキして行ったのですが、内容的には少々物足りない気がしないでも無かったです。まぁ、今日の試合はFC東京のイベントの中での試合だし、アマラオを90分フルで使ったりしたので、今日の試合だけで今年のベ…